医学博士が開発したオーラルケア

放っておくと大変!!

歯周病、他人事、とは思っていませんか??

初期は症状が分かりにくいんだそう・・・でも放っておくと大変なことに・・・症状が悪化して歯はどんどん溶けていってしまう・・・1本そうなるとどんどんまわりの歯に広がってしまうそう。怖いですよね。

食べたいものだって食べられなくなってしまうかもしれません。食事が自由にとれなくなったら体の健康にだって関わってきます。健康な時には気づかない歯の大切さ。毎日の歯磨き、ケアはとっても大切。歯周病になってからでは遅いですよね。

父に使ってほしいポリリン酸 歯磨き

私の父に使ってもらいたい歯磨き粉があるんです。ポリリンジェルEXというポリリン酸の歯磨きなんですが・・・

歯医者さんの知り合いが紹介してくれた歯磨き粉。ポリリン酸という有効成分が歯をコーティングして歯の着色汚れであるステインの沈着を防止してくれるそうです。

私の父は昔からたばこを吸っているのでヤニも心配・・・なんか気になるんですよね。歯は一生使うものだからずっと健康な歯でいてほしい。

このポリリンジェルEXは汚れを除去するだけでなく、「ポリリンデンタルリンス」で口腔内の細菌を殺菌。口の中に潤いを与えてトリートメントしてくれるそう。

父だって大丈夫ですね!!

こんなにしっかりケアしてくれるのに、ノンアルコールで刺激の強い清涼剤がほとんど入っていないのでとってもマイルドなんだって。

父は以前市販のものを使っていたことがあったんですが、強いにおいが気に入らなかったらしく、すぐに使用をやめてしまいました。

このポリリン酸の歯磨きは本当にマイルドなので子供からお年寄りまで安心して使えるんだそう。子供でも使えるくらいなら父だって大丈夫ですね!!

歯がなくなる第一の原因は?

仕事に忙しい父

仕事中も口臭が気になって何度も歯磨きするようですが、それでも悩みは解消できないでいた父。

このポリリンジェルEXにはデンタルリンスの携帯版まであるんです!!気になった時にスプレーするだけで口臭ケア完了!!この簡単さ、毎日仕事に忙しい父ピッタリだと思うんですよね。これで今までの悩みは解消!!ですね!!

歯周病になって歯を失う前に!!何よりも予防が大切です☆ポリリン酸 歯磨き『ポリリンジェルEX』で歯周病予防と白い歯を☆☆このページの歯の写真に衝撃・・